『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いろいろ』
ブログをサボってた和桜ですこんばんは
今日はイロイロあったことをイロイロ書こうと思います
とりあえずメインのドワちゃんが52歳になりました
51sai

は51歳になった時の写真ですがね
52歳になりようやく待ちに待ったBグレ装備を購入!
青重セットとサムサムです
途中青重下60%の製作失敗したりと色々大変でしたが・・・(ボソリ

fv

52歳までFVでよくはいねるらいとさんにくっ付いてました
はいねるさん、感謝です

52歳になった所でクルマの塔の「コア」討伐に行ってきました
開始前にクルマの塔に行ってアデナ撒きの作業を手伝い(妨害?)しながら(笑)準備準備~
途中のダークロード一家でスポでほくほくしたり・・・
あれ?作業はどうした?
とまぁ(謎)なんとか準備したりでいざ討伐!
・・・結構あっさり倒せました
アイテムドロップはいまひとつでしたけど楽しかったから満足
記念撮影もしました

core

やっぱり大人数でワイワイやるのは楽しいっ
今度は私が主催しようかな?とか思っちゃいましたぁ(笑)
でもホントにやるかも??

そういえば最近スペシン候補を育ててたりします(ボソリ
今27歳だったりします
七草(ななくさ)っていうエルフを見つけたら推薦光線でも飛ばしてみてください
その場でキョロキョロ挙動不審になりますから


余談:ファフニールさんの浮気相手探してます。wisください

【2006/06/15 20:06】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<戦争 | ホーム | しばらく・・・>>
comments
--名前--
コアの写真で名前だすな~!っていう人は
教えてくださいね@@;
【2006/06/15 20:10】 URL | 和桜 #-[ 編集] |
----
浮気とかしてないんで・・・
勘弁してください・・・
【2006/06/16 00:49】 URL | ファフニール #-[ 編集] |
----
浮気ってことは……なるほど
【2006/06/17 13:12】 URL | あかさた #-[ 編集] |
--個人情報保護と30代,40代の転職--
個人情報保護とは、プライバシー保護とも呼ばれ、個人の秘密、信条、住所などの個人情報などを漏えいから守ることをいう http://carry.catvtestchips.com/
【2008/11/07 13:11】 URL | #-[ 編集] |
--営業活動によるキャッシュフローで30代,40代の転職を考える--
営業活動によるキャッシュフローとは、キャッシュフロー計算書上、営業活動から得られたキャッシュフローと売上債権の増減などその計算根拠を示すもの http://quintel.catvtestchips.com/
【2008/11/08 11:33】 URL | #-[ 編集] |
--表情筋を美容とエステ--
表情筋とは、顔の目、鼻、口、耳を動かす筋肉のことで30種類以上の筋肉があり、それらで複雑な表情を作り出すことができます http://rich.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 12:38】 URL | #-[ 編集] |
--子宮内膜症でダイエットを考える--
子宮内膜症とは、通常は子宮内膜にだけ出来る子宮内膜が、子宮以外の卵巣、腹膜、直腸、膀胱などに発生、増殖し、月経とともに出血するものです http://business2.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 11:57】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wazakuradays.blog68.fc2.com/tb.php/8-6fe3b6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
