『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メアローブ(*ノノ)』
セレブ化が進んでる和桜ですこんばんは(笑)
今日はですねぇ~ビンゴでドレイクレザー2個目を当てたりしたのでそれを売ったお金で・・・
念願のメアローブを着れもしないのに買いました
最近すごい運が良くて怖いくらいです
ビンゴではC-DAI3枚にアクセたくさんその上ドレイクレザーが2つも
釣りでも魚ジェムがゴロゴロ出て絶好調
不用品を整理してお金がいっぱい
というわけで露店で指を咥えて眺めていたあのメアローブを遂に買っちゃいました
メアローブ

う~ん・・・
素晴らしいっ!
感激ですよ~可愛い~セレブ~
いつかこれが本当に着れる日を夢見て今日もソロ頑張ります
短いですが眠たいので今日はこの辺で

【2006/06/06 01:50】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<しばらく・・・ | ホーム | ビンゴゲーム>>
comments
--ファフのとこからきたよ!--
時間旅所属るなです。勝手に足跡ー!メアローブおめ!おめ!おめ!


ちなみに一回も倉庫クエでアイテムもらったことないじょ(T_T)
【2006/06/06 02:56】 URL | るな #-[ 編集] |
----
何か動き遅いと思ったらオーバーグレードだったねww
61目指してガンバー!
の前に52目指してガンバー!
【2006/06/06 03:06】 URL | ファフニール #-[ 編集] |
--デジタル写真集--
デジタル写真集を探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/411470/
【2008/11/10 22:46】 URL | #-[ 編集] |
--コムデギャルソンガイド--
コムデギャルソンの検索サイト。店舗、セール、通販、Tシャツ、PLAYなどコムデギャルソンに関する各種情報をお届けしています。 http://eager.hartmerrell.com/
【2008/11/30 13:42】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wazakuradays.blog68.fc2.com/tb.php/6-7ee26f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
