『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ビンゴゲーム』
こんばんは、ビンゴゲーマー和桜です
というワケで(何が?)やってみましたビンゴ
オーレンの倉庫番の前でメダルが売ってます。
これは誰が見てもさぁやってくださいという挑戦なのですね
きっと誰もそんなことは思わな・・・思いますよね!?
とりあえず100個買ってしまえ~
慎重に慎重に・・・
「ドレイクレザーメイルを手に入れました。」
・・・・・・・・・・・・。

!?

そんな簡単に出していいものじゃないような・・・

(混乱中)いいんですか?ほんとに貰っちゃって?
いいですよ
いえいえこんな物貰えませんよ、高いんでしょ?
そういわずに、お世話になってますし・・・


ハッ!どこか遠くへ行ってました
驚きましたよ現物ですよ
味をしめた私は1.8M分メダルを買い込み戦闘開始!
結果C-Dai2枚 ムーンストーンイアリング1個 アクアストーンリング4個

見事に黒字でましたよ
そこからは黙々と象牙でセレブソロ狩り。
最近同じことしかやってない~
50から急に上がりが悪くなるから難航中ですよ
ずっとこんなです
象牙の戦い

結論:皆さんもビンゴで遊びましょう。(何かよく解らないシメ)
【2006/06/04 23:34】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メアローブ(*ノノ) | ホーム | サボりじゃないですよ?>>
comments
--メンズインナー--
メンズインナーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100433/100434/
【2008/11/12 11:04】 URL | #-[ 編集] |
--パソコン・コンピュータ--
パソコン・コンピュータ http://inflate.archiunite.net/
【2008/12/01 11:03】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wazakuradays.blog68.fc2.com/tb.php/5-44496ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
