『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サボりじゃないですよ?』
さてさて更新が止まってしまっていた和桜です
別にサボっていた訳じゃないのです、はい
ちょっと今実家の方に帰省してまして更新できなかったのです
いわゆる忌引きっていうアレです
ちょっとドタバタしてて書くことも無いのですが・・・
何せリネージュやってなかったですから(笑)
ひと段落着いたので今日からまた頑張ります
更新とかリネージュとかイロイロ

ちょっと短すぎるので田舎のことでも書きます
ん~・・・田舎です。
何も無いです。
書くことが無いくらいに何も無いです(笑)
別にあんまり利用しないけどコンビニが無いです
電車が1時間1本です
電車に駆け込み乗車しないと酷い目にあいます
マック(マクド?)もないです
山と畑ばっかりです
たまにタヌキとか出ます、クマは出ないです
緑が多いです多すぎて肌まで緑になりそうです
たまにアデナが落ちて・・・ないです。
もちろん東京にも落ちてないですがっ

・・・自分でも何が書きたいのか解らなくなってきたので
この辺りで筆を収めるとしよう。とか文学者みたいな事を言いながら
インテリな言い訳を残してさようなら。


リネージュ頑張ります。

ここ2日現物出ましたからね(ぼそ
カルミ靴・チェーンシールドだったり・・・
今日は何が出るかな~

【2006/06/02 06:02】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ビンゴゲーム | ホーム | 物欲?>>
comments
--中国茶--
中国茶を探すなら http://www.carrot-import.com/100316/200029/
【2008/11/13 08:31】 URL | #-[ 編集] |
--産業再生機構と30代,40代の転職--
産業再生機構とは、2003年4月に発足した、再生可能性のある業績不振企業向けの貸出債権を銀行などから買い取り、企業再生を支援する機関 http://hackmatack.catvtestchips.com/
【2008/12/02 08:55】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wazakuradays.blog68.fc2.com/tb.php/4-6f17810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
