『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『物欲?』
さぁ頑張って更新しますよ
今日はですね~
ずっと釣りしてました(笑)
狩りは相変わらずソロですが
朝方にワニ島でPTを組んだのが久々なくらいソロな人です
ワニ島でカルミコアがゴロゴロでてホクホクでした
おまけにDVでカルミ足(現物)まで
今日はカルミと縁がある日でした
あとは黙々と釣り・・・釣り釣り!
ふとギランの露店が目に留まって覗くと・・・
「メアローブ10M」
ほ、欲しい
手持ちと趣味で着てるデーモン売れば買えちゃうじゃないですか
はっ!
いけないいけない!
こんなところで無駄遣いをするわけには・・・
でもあながち私にとっては無駄じゃないんですよ
着れないけど
誰にでも憧れがあるのです、憧れがあるから人はもっと綺麗になれるのです、強くなれるのです。(謎)
メアローブが欲しいのおおおぉぉ~!
えーっと・・・ただの物欲記事になりつつありますが・・・
当分はちゃんと着れる装備を整えます・・・はいチェー


【2006/05/30 19:23】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<サボりじゃないですよ? | ホーム | 更新>>
comments
----
早速足を運んでみた^^

釣りいいよね!こんどアスリンとかさそってみんなで釣りしよー^^v
【2006/05/30 20:28】 URL | sibiru #9XlUtjPo[ 編集] |
--ペリカン万年筆--
ペリカンの検索サイト。パン、万年筆、日通ペリカン便、ケース、名古屋などペリカンに関する各種情報をお届けしています。 http://roturier.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 08:40】 URL | #-[ 編集] |
--バランスシートと30代,40代の転職--
バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/
【2008/12/03 10:27】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wazakuradays.blog68.fc2.com/tb.php/3-194db2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
