『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『みんなありがとう』
知ってる方も多いとおもいますがこの度私、和桜はリネージュを引退しました
正直かなり寂しいです
引退してからテンション下がりっぱなし、凹みっぱなしです
なるべく明るく振舞ってたつもりなんですけど引退式の時は号泣&嗚咽の雨あられでした
最後まで笑わせてくれる皆に逆に涙が出ましたよ
もうみんな大好き
また余裕が出てきたら絶っっっ対遊びに行きます
あとリネージュ関係じゃないかもだけどブログもちょこちょこ更新していくので見に来てあげてください
みんな今までずっとありがと~また戻ったらよろしくね


【2006/09/28 14:26】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<メッセンジャー | ホーム | しまった。>>
comments
--合言葉は・・・--
ぉぅぃぇ!
【2006/09/30 11:42】 URL | レヴィシュタール #qDBtKGMg[ 編集] |
----
ぉぅぃぇ!
【2006/10/01 18:20】 URL | 和桜 #-[ 編集] |
----
ぉぅぃぇ!
【2006/10/06 18:53】 URL | ジルベイラ #mQop/nM.[ 編集] |
--そんな。。。orz--
引退していたなんて・・・orz
すごくさびしいです・・・・・
また会話できることを信じて

ぉぅぃぇ
【2006/10/17 02:35】 URL | 暗忍倒腐 #-[ 編集] |
--IMF専門職員--
IMF専門職員(国際通貨基金専門職員)とは、IMF(国際通貨基金)で働くエコノミストなどの専門職員のこと http://baffarows.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 23:25】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wazakuradays.blog68.fc2.com/tb.php/16-b27cca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
