『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『復活』
ひっそり更新
更新サボり放題だった和桜です、こんばんは
更新をしてなかったのには海よりも深い理由がありましてですねぇ
それは・・・・・・
骨折れちゃった
まぁ今もバッチリポッキリ折れてるわけですが。。。
病院行ってレントゲン撮ってもらった時の写真でも載せようかと思って唐突に更新してみました(笑)
非常に痛々しいですが本人はレントゲン見ながら。。。
「あ~ポッキリ折れてますねぇ(笑)」
「写真撮らせてもらっていいですかぁ?」
などかなりお気楽だったのはヒミツです
kossetu

ちょっと見えにくいかも
とまぁこんな感じにポッキリとねっ
だから更新できないんですよ~
今はあまりの暇さに更新してしまいましたが(笑)

結論:「バイクとケンカしたらこうなる。」
という事です。(どんなオチ?)
【2006/08/24 03:51】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<しまった。 | ホーム | 突然ですが。>>
comments
--のーぅ--
和桜しゃん・・・(・・`)

聞いては居ましたが、本当にぽっきりと∑(´□`;

完全に折れてる方が治りが早いって言いますし、完治するまでご自愛くださいな。
【2006/08/24 06:29】 URL | アルエ #OUxqNTo.[ 編集] |
--多分--
つば付けておけば直りますよっe-455
【2006/08/24 15:54】 URL | 和桜 #-[ 編集] |
--密かに見てます・w・--
痛々しいのがレントゲンで伝わってきそう・・・
骨折った事ないからどんな感覚かわかんないけど;x;
早く治して戻ってきてくださいね^^
【2006/08/26 01:00】 URL | らいと #-[ 編集] |
----
>らいとさん
前の記事にコメントくれてたの気づいてたんですけど気づくの遅くて何も返事してませんでしたe-327ごめんなさい~e-263
早めに直るように無茶しながらがんばりまぁ~す(笑)
【2006/08/26 03:45】 URL | 和桜 #-[ 編集] |
--解糖系でダイエットを考える--
解糖系(glycolyticpathway)とは生体内の性化学反応毛色のひとつです http://majesty.crosstudio.net/
【2008/10/28 01:10】 URL | #-[ 編集] |
--結核でダイエットを考える--
せきやくしゃみで空気中に吐き出された結核菌を吸い込むことでうつる感染症 http://foods.crosstudio.net/
【2008/10/28 17:02】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://wazakuradays.blog68.fc2.com/tb.php/14-9bad62b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
