『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しまった。』
チケットが切れてしまって
今月はいろいろしなきゃいけないのでお金がない
貯金はあるんですけどこの大金は将来の為に貯めてるので断じて使いません
さてそれはいいとして・・・
とか思ってたらもうすぐC5じゃないですか
ちょっとよくないですねコレは・・・
っていうかリネージュやりたくなってきた
誰か助けてというのも他力本願で嫌なんですよね~
ま、10日になればできるようになるかな。
頑張ろ。
【2006/08/28 02:00】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『復活』
ひっそり更新
更新サボり放題だった和桜です、こんばんは
更新をしてなかったのには海よりも深い理由がありましてですねぇ
それは・・・・・・
骨折れちゃった
まぁ今もバッチリポッキリ折れてるわけですが。。。
病院行ってレントゲン撮ってもらった時の写真でも載せようかと思って唐突に更新してみました(笑)
非常に痛々しいですが本人はレントゲン見ながら。。。
「あ~ポッキリ折れてますねぇ(笑)」
「写真撮らせてもらっていいですかぁ?」
などかなりお気楽だったのはヒミツです
kossetu

ちょっと見えにくいかも
とまぁこんな感じにポッキリとねっ
だから更新できないんですよ~
今はあまりの暇さに更新してしまいましたが(笑)

結論:「バイクとケンカしたらこうなる。」
という事です。(どんなオチ?)
【2006/08/24 03:51】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
