『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっと復活』

アスリィさんのブログを覗くと面白いものがあったので
私も勝手に乗ってみました。
以後淡々とお楽しみください。


入院・・・○ 子供の頃に気管支の病気で入院しました。
手術・・・○ 溝に落ちて頭を切っちゃって軽い手術になりました。
骨折・・・○ バレーボールでつき指のはずが折れてました。
献血・・・○ ヤクルトが貰えました。
失神・・・○ 溝に落ちた時に失神しました。血が血が・・・!
風俗・・・× あるわけもないでしょう。
しゃぶしゃぶ・・・○ お肉は茹でるのが一番です。
エスカルゴ・・・○あんまりおいしくなかったですよ。
万引き・・・× 犯罪行為はしません。
補導・・・× マジメに生きてます
女を殴る・・・× 小学校の頃友達とはたき合いはしたような・・・
男を殴る・・・× 平手打ちならありますよ・・・フフフ
就職・・・× 学生なので。
退職・・・× 上に同じく。
アルバイト・・・○ バリバリ働いてます。
海外旅行・・・○ イギリスはいい所です。
ギター・・・× 手が小さいので弾けませんでした。
ピアノ・・・○ 結構できますよ、多分。
バイオリン・・・○ かじった程度ですが。
メガネ・・・○ 最近メガネ買いました。よく見えます。
オペラ鑑賞・・・○ ブロードウェイで。いやホントですよ。
テレビ出演・・・× 出てみたいとかもないです。
パチンコ・・・× ギャンブルで世の中綺麗に回っていきませんよ。
競馬・・・× 上に同じです。
合コン・・・○ 面白くなかったです。
北海道・・・× 雪祭りに是非行きたいです。
四国・・・○ 中国地方出身なのでよく行きました。
大阪・・・○ 関西弁は結構好きです。
名古屋・・・× 全てが謎の街です。
エスカレーターを逆走・・・○ サイフを途中で落として逆走。
フルマラソン・・・△ 人生はフルマラソンです(謎)
自動車の運転・・・○ 最近免許取って早速事故しそうになりました。
10kg以上減量・・・× してみたいです。切実に。
交通事故・・・× 教習中にしかけました。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× あのスペース危ないですよね。
1万円以上拾う・・・× 拾っても交番でしょう。
1万円以上落とす・・・○ 6万円落としたことあります。戻ってこず
徹夜で並ぶ・・・○ 何でも予約派です。
ピアス・・・○ ばっちりしてます。
50万以上の物を買う・・・× ありえません。
ラブレターをもらう・・・○ 結構あります、いやホント。
一目惚れ・・・○ ファフさんに。
幽体離脱・・・× 物理的に説明をしてください。
先生に殴られる・・・× マジメでしたから。
徒競走で1位・・・ ○ 小学生の頃は常連でした。
妊婦に席を譲る・・・○ 当然でしょう、人として。
他人の子供を叱る・・・× 子供は可愛いので怒れません。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× まだ19歳です。
同棲・・・× 面倒そうなのでイヤです。
ストリート誌に載る・・・× 載りたくないです。
2m以上の高さから落ちる・・・○ 屋根の上から落ちました。痛かった
学級委員長・・・○ これも小学生の頃は常連さん。
恋人が外国人・・・× でもブラピとか最高ですよね。
刺青・・・ × 友達に結構いますけどアレはちょっと・・・
ナンパ・・・× しませんよ。
逆ナンパ・・・ ○ 怪しい人によくされます。
ディズニーランド・・・○ ミッキーは可愛いです。
一人暮らし・・・○ 現在進行形です。
スキー・・・○ これってコケるスポーツですよね。
スノボ・・・○ これも派手にコケるスポーツです。
サーフィン・・・× 波に乗る前に飲まれそう。
異性に告白・・・○ 誰でもあるかと。
同性から告白される・・・× ないでしょうねこれは。
中退・・・× 途中やめは自分が許せないです。
留年・・・× してませんしする気もないです。
浪人・・・× したくなかった・・・これだけは。
喫煙・・・× 美貌の敵もいいところです。
禁煙・・・× 上の通りです。
酔って記憶をなくす・・・○ 救急車に乗りました。
飲酒運転・・・× 危ないです。
保証人・・・× 映画は見ました。それは交渉人でした。
幽霊を見る・・・× 友達になってくれそうな幽霊いないかな。
先生を殴る・・・× これはないです。
親を殴る・・・× 返り討ちにあいますよ。お母さん怖いです。
ポッキセル・・・× 何語でしょうか?
食中毒・・・○ 結構強烈なのに・・・。
無言電話・・・○ たまにありますよね。
ピンポンダッシュ・・・× する意味がないことはしません。


普通ですねぇ。普通すぎますねぇ。
もっと何かないのかな私は・・・ハァ。
ちょっと元気出て気味です。
電池切れ直ってきたかな。。。
【2006/06/29 18:15】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『5月病』
5月病になりました。
アンニュイさはこの文章の短さからお察しください

【2006/06/27 02:06】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『夏ですしね』
夏ですねぇ・・・和桜です
突然ですが不眠症でお困りのあなた!
大丈夫です私も不眠症です!
気合で乗り切りましょう!

え~・・・意味不明な始まりですが本日2回目の更新を・・・
今回は夏ということで私が高校の頃とある地元バンドの作詞をした曲を
載せちゃおうと思いますよ
まぁ結局この曲完成する前にバンドが解散しちゃったので
意味ないんですけどねっ
音楽が趣味の方は曲にでもしてください(すごい適当)
テーマが夏ということで作った曲なんですよ
わ~懐かしい!
ではでは・・・




「夏唄」
作詞:和桜 作曲:そんなものいませんよ?


白い雲を浮かべた蒼い海
君は今日もこの空の中を泳いでるの?


歌う様に消えた僕らの夏は
儚い朝露の様に消えた僕らの時間は
今も変わらず君のココロに残っていますか?


向日葵のように笑う君を
高い空が大きく包み込んでくれる
輝きも優しさも僕らの全てを・・・


夏が浮かべた入道雲
静かに鳴く虫の様に泣いた君


ねぇ?涙を風が乾かしてくれるかな
ねぇ?濡れた頬を優しく撫でてくれるかな
変わらない夏が想いを包んでくれるかな?


※  ※  ※  ※  ※


夕暮れが残した紅い海
西日が照らした君はまだ居ますか?


変わらない時間の中で
変わって行く君と僕の距離が
今も静かに僕の胸を締め付けているのかな?


もし次に出会った君を
僕はまだ好きでいられるだろうか
切なさと愛しさが消えないように・・・


広い夜空に咲いた花
大きな花火の下にいた君


ねぇ?君はまた笑ってくれるかな
ねぇ?消えない花火をまた見せてくれるかな
暗い海と空をもう一度照らしてくれるかな?


もう一度だけ・・・
ねぇ?笑ってくれますか?





・・・ってまぁそれだけなんですけどね。
これは私の若い頃の実話を元にして作ったっていうのは内緒です
一人称はもともと「わたし」だったのですが
いまひとつしっくりこないので「僕」に今更してみました
何はともあれ・・・夏ですねぇ







【2006/06/22 04:13】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『戦争』
レポートの束縛から解放された和桜ですこんばんは
最近ですねぇ戦争に行ってきました
あ、イラクとかじゃないですよ?
アデンを攻めてきましたよ
もう何と言うか・・・守りがすごいです
って言うか人が多すぎですパソコンがガクガクいってました
よく解らないうちに矢が飛んできて倒れてたりしました
あと頭の上に旗がなくてどれが敵なのかさっぱりな人が多くて困りましたよ~
あの辺りはちゃんと登録してる人しか行けないとかそういう統制されたルールをですね・・・ブツブツ
戦争の写真です
sensou

すごいでしょ~イノシシとかも出てましたよ
簡単に戦争の流れを開設すると~・・・
・開戦
・ガクガク~
・唐突にやられた~
・ブタとか出てきた~
・壁壊れた~
・これが内部なのね
・最後の間?
・勝ったの?
・終戦
みたいな感じでした、はい
えーとまぁ・・・よくわかりませんでした。
次の日はインナドリル防衛でしたけどこちらは攻撃がほとんど無いに近くて何の問題も無く終わりました
ワイバーンとか飛んでてすごかったですよ

【2006/06/22 03:21】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『いろいろ』
ブログをサボってた和桜ですこんばんは
今日はイロイロあったことをイロイロ書こうと思います
とりあえずメインのドワちゃんが52歳になりました
51sai

は51歳になった時の写真ですがね
52歳になりようやく待ちに待ったBグレ装備を購入!
青重セットとサムサムです
途中青重下60%の製作失敗したりと色々大変でしたが・・・(ボソリ

fv

52歳までFVでよくはいねるらいとさんにくっ付いてました
はいねるさん、感謝です

52歳になった所でクルマの塔の「コア」討伐に行ってきました
開始前にクルマの塔に行ってアデナ撒きの作業を手伝い(妨害?)しながら(笑)準備準備~
途中のダークロード一家でスポでほくほくしたり・・・
あれ?作業はどうした?
とまぁ(謎)なんとか準備したりでいざ討伐!
・・・結構あっさり倒せました
アイテムドロップはいまひとつでしたけど楽しかったから満足
記念撮影もしました

core

やっぱり大人数でワイワイやるのは楽しいっ
今度は私が主催しようかな?とか思っちゃいましたぁ(笑)
でもホントにやるかも??

そういえば最近スペシン候補を育ててたりします(ボソリ
今27歳だったりします
七草(ななくさ)っていうエルフを見つけたら推薦光線でも飛ばしてみてください
その場でキョロキョロ挙動不審になりますから


余談:ファフニールさんの浮気相手探してます。wisください

【2006/06/15 20:06】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『しばらく・・・』
ブログを置き去りにしてました和桜ですこんばんは
とりあえず・・・えーっと今は眠たいので起きて学校から帰ったらたっぷり書こうと思います
おやすみなさい・・・

【2006/06/15 03:59】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『メアローブ(*ノノ)』
セレブ化が進んでる和桜ですこんばんは(笑)
今日はですねぇ~ビンゴでドレイクレザー2個目を当てたりしたのでそれを売ったお金で・・・
念願のメアローブを着れもしないのに買いました
最近すごい運が良くて怖いくらいです
ビンゴではC-DAI3枚にアクセたくさんその上ドレイクレザーが2つも
釣りでも魚ジェムがゴロゴロ出て絶好調
不用品を整理してお金がいっぱい
というわけで露店で指を咥えて眺めていたあのメアローブを遂に買っちゃいました
メアローブ

う~ん・・・
素晴らしいっ!
感激ですよ~可愛い~セレブ~
いつかこれが本当に着れる日を夢見て今日もソロ頑張ります
短いですが眠たいので今日はこの辺で

【2006/06/06 01:50】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ビンゴゲーム』
こんばんは、ビンゴゲーマー和桜です
というワケで(何が?)やってみましたビンゴ
オーレンの倉庫番の前でメダルが売ってます。
これは誰が見てもさぁやってくださいという挑戦なのですね
きっと誰もそんなことは思わな・・・思いますよね!?
とりあえず100個買ってしまえ~
慎重に慎重に・・・
「ドレイクレザーメイルを手に入れました。」
・・・・・・・・・・・・。

!?

そんな簡単に出していいものじゃないような・・・

(混乱中)いいんですか?ほんとに貰っちゃって?
いいですよ
いえいえこんな物貰えませんよ、高いんでしょ?
そういわずに、お世話になってますし・・・


ハッ!どこか遠くへ行ってました
驚きましたよ現物ですよ
味をしめた私は1.8M分メダルを買い込み戦闘開始!
結果C-Dai2枚 ムーンストーンイアリング1個 アクアストーンリング4個

見事に黒字でましたよ
そこからは黙々と象牙でセレブソロ狩り。
最近同じことしかやってない~
50から急に上がりが悪くなるから難航中ですよ
ずっとこんなです
象牙の戦い

結論:皆さんもビンゴで遊びましょう。(何かよく解らないシメ)
【2006/06/04 23:34】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『サボりじゃないですよ?』
さてさて更新が止まってしまっていた和桜です
別にサボっていた訳じゃないのです、はい
ちょっと今実家の方に帰省してまして更新できなかったのです
いわゆる忌引きっていうアレです
ちょっとドタバタしてて書くことも無いのですが・・・
何せリネージュやってなかったですから(笑)
ひと段落着いたので今日からまた頑張ります
更新とかリネージュとかイロイロ

ちょっと短すぎるので田舎のことでも書きます
ん~・・・田舎です。
何も無いです。
書くことが無いくらいに何も無いです(笑)
別にあんまり利用しないけどコンビニが無いです
電車が1時間1本です
電車に駆け込み乗車しないと酷い目にあいます
マック(マクド?)もないです
山と畑ばっかりです
たまにタヌキとか出ます、クマは出ないです
緑が多いです多すぎて肌まで緑になりそうです
たまにアデナが落ちて・・・ないです。
もちろん東京にも落ちてないですがっ

・・・自分でも何が書きたいのか解らなくなってきたので
この辺りで筆を収めるとしよう。とか文学者みたいな事を言いながら
インテリな言い訳を残してさようなら。


リネージュ頑張ります。

ここ2日現物出ましたからね(ぼそ
カルミ靴・チェーンシールドだったり・・・
今日は何が出るかな~

【2006/06/02 06:02】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
