『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『物欲?』
さぁ頑張って更新しますよ
今日はですね~
ずっと釣りしてました(笑)
狩りは相変わらずソロですが
朝方にワニ島でPTを組んだのが久々なくらいソロな人です
ワニ島でカルミコアがゴロゴロでてホクホクでした
おまけにDVでカルミ足(現物)まで
今日はカルミと縁がある日でした
あとは黙々と釣り・・・釣り釣り!
ふとギランの露店が目に留まって覗くと・・・
「メアローブ10M」
ほ、欲しい
手持ちと趣味で着てるデーモン売れば買えちゃうじゃないですか
はっ!
いけないいけない!
こんなところで無駄遣いをするわけには・・・
でもあながち私にとっては無駄じゃないんですよ
着れないけど
誰にでも憧れがあるのです、憧れがあるから人はもっと綺麗になれるのです、強くなれるのです。(謎)
メアローブが欲しいのおおおぉぉ~!
えーっと・・・ただの物欲記事になりつつありますが・・・
当分はちゃんと着れる装備を整えます・・・はいチェー


【2006/05/30 19:23】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『更新』
殺風景なプロフもアレだったので悩んだ末・・・自分の写真を載せてみました
一部だけですが(笑)
はいはい本体はこんな女ですが何か?
どうせパソコンの前でヘラヘラしながらチャットしますよ
いけないいけない本性がまた見えそうに・・・
別に一度騎士団のHPに写真載せちゃってるし今更・・・ねぇ?
とまぁこんな人ですがこれからも仲良くしてあげてください(謎)

【2006/05/30 10:38】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ブログ開設!』
遅ればせながら私も流行に乗ってブログなど書いてみようと。
こんにちは和桜です(*ノノ)
とか可愛げに挨拶してみましたが最近本性が見え隠れとかしてるようなしてないようなそんなことは断じて無い(はず)の和桜です(2回目
これからリネージュの日記とか日ごろのどうでもいいような事とか
書いていこうと思っるのでよろしくお願いします
上に書いてある様にちょっと最近私のキャラがアレなので
せめてブログでは可愛らしくとか思ってるのですがさてはてどうなることやら
何はともあれ皆さんに読んでもらえるように更新頑張ります
ゲーム中は黙々とソロとかしてると思いますけど見かけたら話かけてあげてください可愛らしく応対しますよ
変な女ですがこれからも宜しくお願いします
【2006/05/30 07:11】 Lineage2 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
